まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

はじめての皆勤賞です

もうすぐシーズン終わっちゃいますね。あ、B.LEAGUEのことです。

B.LEAGUEが始まってから、アルバルクのファンになり、もう3シーズン目ですか。

B.LEAGUE前は、bjリーグでハピネッツブースターでした)

すでに寂しさで、辛いですね、はい。。。

あ、ちなみに、今年、密かに目標にしていたシーズン中ホームゲーム、皆勤賞を達成できそうです♪

 

周りの友だちが結婚や出産で、すごく大変そうなのを目の当たりにして

自分のためにお金や時間が使える期間て、本当に限られてるなと感じて、今シーズン逃したら、もうチャンスないのかも、と思って頑張ってみました

 

そしたら、本当にこの下半期から、自分のスケジュールがあってないような感じになりそうで、頑張ってよかった、と思ってますヽ(´ー`)

思い立ったその時がチャンスですね

 

あ、そういえば、来場ポイント特典、景品と交換してなかった。

忘れないようにしなくちゃ♪

サイン色紙と私物、誰の当たるかなぁ(*´꒳`*)