まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

ちょっと先の話

B.LEAGUEのお話です。

 

徐々にチャンピオンシップや残留プレーオフのトーナメントが見えてきました٩( 'ω' )و

一先ずアルバルクは確定ってことで。結局良いところにおさまったかなと

最初は対アルビレックスということで。今年の勝率は可もなく不可もなく。決して有利というわけではないですが、良い勝ち方をしてた試合もあるので、期待で(*´꒳`*)

 

それと、密かに気になっているのが、残留プレーオフ

最近のビーコル、すごく良い感じになっていたので、何と無く頑張ってもらいたいなと。。。( ̄^ ̄)トムのチーム作り好きなんだよなぁ

もう少しでいいチームになる気がする!頑張れ!

 

 

と言いつつ、今週末のレギュラーシーズンがまだあります。

最後まで、まったり応援します♪