まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

マチュ様降臨

アーリーカップ始まりましたね♪

昨日は、アルバルクも初戦を迎えたわけです。

 

昨日のサンロッカーズ戦、言っておきたいのは「マチュ様、惚れる!!」です

 

マチュ様を検索しまして、

セルビア代表。これは知っていた、ヨーロッパ圏のリーグにいたのが長いんだよね。

で、あらためて、、、在籍したチームの戦績のいいこと、いいこと!

こりゃ、五十嵐トレーナーに続き、勝利の女神舞い降りたなと、確信しております、はい。

 

そして、私の中では「マチュ様と、玉森裕太くんが同じ学年」という事実に慄いております_(:3 」∠)_(玉森くんが早生まれなので、生まれ年は1年違いますが)

タフさとインテリジェンスを兼ね備え、某お笑い芸人さんに似ていると思って検索したけどいざ比べると全然違った、ちょい強面スポーツマンと、

たまに照明が反射して「タマさん自ら発光してる?」と勘違いさせるくらいのキラキラぴよぴよアイドルが同じ学年とは、世界は広いですね。

ま、そんなこと言ったら、カークは、二階堂くん、千賀くんより年下だからね!

年齢なんて、あてにならないってことです。

 

マチュ様、早く、日本になじんでくれるといいなぁ♪

何かあったら言ってね!英語はしゃべれないけど、金ならあるから!←クズ(/・ω・)/

 

そして、アルバルカーズはひそかに狙っているはずです、4冠を。

期待してるよ、アルバルク東京