まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

たちひの森

もう少しで、今シーズンも終わっちゃいますね。。。(デジャブ?)

今日も立飛に行ってきました。いつも通りの、のーんびり観戦です(´ー`)

 

ちなみに、今日はクマが2匹に増えてました。

f:id:k6913970246:20190420210911j:plain

くまとクマ

見慣れないくまさんの方は、トヨタホームのマスコットみたいです٩( 'ω' )و

応援のコールに合わせて、手拍子をしたかったみたいなんですが、赤いクマさん同様、両手のひらがくっつかないため、必死に自分の顔を叩いて、リズムをとってました。

そんな、くまさんの命がけの応援あり、試合も無事に勝ってよかったです。

(ちょいちょい、おい!っていうターンオーバーはありましたが、、、)

 

にしても、赤いクマさんもそうですが、どうしてトヨタは、動作に不安が残るマスコットを作りたがるんですかね(*´꒳`*)