まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

バスケの移籍のお話

移籍情報もちょっとひと段落しましたね。

 

アルバルク的にはすっさん(須田選手)が来てくれるとのことで、また面白い人来たなって感じです。この前のD選手のイベントの時、黒髪に戻してましたね。彼、シティーボーイ化しようとしていますよ!

あと、カーク大明神が契約継続ということで、涙が出るほどうれしかったです。今シーズン、絶対つらかったと思うのよ!でも、奮闘してくれ、チャンピオンという形で終われて、これでやりきったって、移籍してしまったら、、、と起こってないことでソワソワしておりましたよ。

もちろん移籍しても応援するつもりでしたが、やっぱ、アルバルクにいてくれるということで、嬉しさはひとしおです、、、あーざす(''Д'')

 

あと、ちょっとチーム編成面白いなぁと思っているのがビーコルです。

川村選手に細谷選手っていう、チームカラーを表現していた選手が退団するなか、どんなメンバーをそろえるのかと思ったら、生原選手に牧選手、そこでまさかのアキ選手。なかなかに個性的な面々でびっくりしております。

でも、たぶん、トムのイメージするチームというのに近づいていると思うので、今年は注目だぎゃよ(´艸`*)

 

あ、あと、クマさん(熊谷選手)が川崎は、びっくりしました!

なるほど、やはり川崎的にも走れるビックマンは欲しいということですな。ファジーカスはどうしても、走りあいになっちゃうと厳しいからね。今年は、関東に面白い面々がそろってくれてうれしいですよ♪

 

つぎのシーズンは10月か、、、長いなぁとかおもってたら、あっという間に10月きちゃうんだろうな。

でも、そのまえにW杯よね!こんなに国際試合が楽しみなの久しぶりだぁ!!