まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

チャンピオン・アルバルク東京

アルバルク東京、B League 2018-2019シーズン優勝。

2連覇を成し遂げてくれました!

 

試合が終わった瞬間は、緊張の糸が切れて呆然とし、安藤選手の泣きそうな顔を見たときに、涙腺が崩壊しました。。。

 

小島選手も然りですが、ジェッツに勝つには、富樫選手を止めるのは命題とされるわけで、PGとしてマッチアップする時間が多い彼らとしては、今シーズン、ジェッツに対して負け越していたのは、きっと考えること、葛藤することが多かったんだと思うのです。

 

そんなことを、安藤選手の泣きそうな顔を見た瞬間に思い返して、もう、そこから涙が止まりませんでした。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

映像を見返していたら、試合終了のブザーが鳴った瞬間、安藤選手は、ユニフォームで顔を覆って、その場にしゃがみ込んでいました。本当に、闘ったシーズンだったんだなと思いました。お疲れさま。゚(゚´ω`゚)゚。←また泣く!

 

ちなみに、カメラが向けられているのに気づいてか、安藤選手は、その後急に真顔になってました。シャイな彼らしいけど、私の涙を返してくれ、って思いましたヽ(´ー`)

 

そうだ、書きながら思い出したんですが、小島選手はシーズン中にお父様が他界されたんでしたね。お父様もきっと喜んでいるんだろうな。

息子さんには、いつも笑わせてもらってまーす!( ´ ▽ ` )ノ←

 

はぁ。。。書きたいことはもっとあるんですが、なんかとっ散らかりそうなので、ここまでにしておきます。

なんか、安藤選手と小島選手のことしか書いてないけど、ま、いっか╰(*´︶`*)╯

勝ったんだし!

 

ALVALK WE!