まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

キスマイと二階堂くん

最近、Kis-My-Ft2にハマってまして。

 

きっかけは、s**t kingsで、アルバムのソロ曲のPVでバックダンサーをやっているとのを嗅ぎつけてアルバムを買ったら、それが結構面白いアルバムで、ライブDVDを買って見たくなって、そこから、色々と映像を見るようになりました。

 

なので、自然とダンスが好みの人に目が行くんですが、キスマイの中では個人的には二階堂くんのダンスがど真ん中です(´∀`*)

体のスタンスの取り方や、体の軸がしっかりした感じで止めの動きが重い感じが、男性っぽくてカッコいいなと

男っぽいガツっとした動きが好きなんですよね。もう、これは好みの話ですが

ジャニーズに、二階堂さんみたいな踊り方の人がいると思わなかったので、ちょっと意外でした。

 

で、ライブDVD買ったり、テレビ番組チェックしたりして、7人の個性も把握してきたので、もしかしたらジャニーズハマるかもしれません(´ー`)

 

まぁ、今シーズンがひと段落するまでは、アルバルクまっしぐらですが、

でもシーズンが終わったら、オフシーズンの楽しみの一つがキスマイになるかも♪

それはそれで、良いかなと。毎日楽しく過ごさないとね(´∀`*)

 

そういえば、学生時代にアイドル通ってこなかった私からすると、アイドルの人って、SMAPも嵐も年上なせいか、アイドル=お兄さんて印象が強かったんですが、Kis-My-Ft2は完全に同世代なので、なんか不思議な感覚です