まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

二階堂くんと間宮くんのいい並び

キスマイBUSAIKU!のSP見ました。

 

途中から、しれっと間宮祥太朗くんが参加していた!

そして、二階堂くんと間宮くんが横並びの2ショット。良きね、男顔!がっつりしていてよい!今のTV界に足りない絵力よ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(ちなみに、間宮くん2段目でいいのか?笑)

 

二階堂くんのドラテクは恐ろしくかっこよかった!

私、昭和人間なので、車の運転がうまいってだけで、イイねしてしまうタイプです_(:3 」∠)_ちょろ

かなりのイケメンでした。

 

あと、北山さんのローラとのデートはちょっと興味深かったです。

今までモテてきたんだろうなぁっていうチャラさがありつつ、あんまり女性相手に踏み込まないタイプに感じました。なんか、女性が自滅していくタイプのイケメンだなと。やりよるわ、彼_( _´ω`)_ペショ

 

あと、間宮くんですが、彼まじで暑いね。なんというか、存在感とか圧とか。絶対、面と向かったら怖くて逃げるやつだわ。画面越しがちょうどよろし(´っ・ω・)っ

極楽の加藤さんが、この子はいじっても大丈夫な子、と思ったのか、後半結構いじられてて、面白かった!テレビもっと出てくれたらよいのにな♪

 

キスマイの番組、ゴールデンでもよく見るようになって良きかな♪

あとは、10万円でできるかなが、ちゃんと定期的にやれるようになるといいんだけどね、、、

毎週○曜日はこの番組、って定着すると、また一歩前に進める気がしているよ、私♪