まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

イケメン事情

エンタメ系は基本的に、ひろーく、あさーく、人との会話に支障がない程度に知っておくタイプですが、最近、年齢を重ねていく中で、時代の波に乗り遅れてる感が否めないです(´ー`)

 

若い頃は、「え、こんなこと普通にテレビとかみてれば知ってるでしょ?」とか思っちゃうタイプの学生だったんですが、大人になると、なるほど、時間を自分のためにしか使わなくなって、自分の興味のない情報は全く入ってこなくなるんですね( ´ ▽ ` )

 

山崎賢人さん?とか吉沢亮さん?は、多分、似ている人の顔写真並べたら、見分けられないと思います。私の流行りのイケメン俳優は竹内涼真くんで止まってます。「おー、イケメン!」とちゃんとテンション上がったイケメンに至っては、三浦春馬さん止まりです。若い子には、どうもテンション上がらなくなってしまったんですよね。これも老いでしょうかヽ(´ー`)

(世代が薄々バレる感じですね)

 

ちなみに、最近、意識してテレビとかをチェックしているのはKis-My-Ft2です♪

まさかの、このタイミングで、今まで一度も通ってこなかったジャニーズです(*´∀`*)

最近、s**t kingsからKis-My-Ft2を知って、そこから、ちょっとライブDVDとか観てます。

 

まぁ、ファンクラブも入ってないし、ライブも行かないし、ただただ出ているパッケージを買うだけなので、まぁ一般視聴者と変わらないんですけど、好きなものを見つけて、それを楽しみにするっていうのは、日々の活力になるので、助かってます٩( 'ω' )و

 

はぁ、新しいアルバム、楽しみですね(*´꒳`*)