まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

二階堂さん6枚、7人を4枚です

人生で初めて、ジャニーズの写真っていうのを買ってみました!

 

ネットで販売始めたってことで、興味本位で見てみたら、数枚気になったのがあったのでポチり。1枚が思ったより安くて驚きました。

(普段、ビジュアルもののグッズとかって、バスケ関連でも一切買わないので、金銭感覚がよくわからないのですが。。。)

でも、このくらいの方が、若いファンの方とかは買いやすいし、集める楽しみも感じやすいんでしょうね(*´꒳`*)

 

で、買ったはいいんですけど、これ、保存の仕方が難しいですね。。。ファンの方って飾ったりするのかな?

気に入ったCDやBlu-rayとかのパッケージを飾っているので、せっかくなので、その並びに1枚くらい飾ってもいいかなと。(ただ、人物ががっつり映っているものって少ないんですよね。林檎ちゃんとPerfumeくらいかな?飾るにしても、1枚に絞らないといけないしね。難し。。。

引越しするから、引越し先でちょっと考えてみようかなと

 

(そうそう、一通り写真見てみましたが、これ、本当にファンの人って、好きな人の全部買うと、結構すごいことになりますよね。。。?