まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

イミテーション・ゲーム

映画「イミテーション・ゲーム」をTVでやってましたね。

映画館で見たぶりだったのですが、改めて面白い映画ですね。

 

派手さは無いのですが、すごく心にしみる感じで、すごく印象に残ってます。

カンバーバッチの子役時代をやってた男の子とか、視線の芝居が本当にすごかったなと。

あれは、絶対観ておくべき映画の一つでは無いかな。

 

どうしてこのタイミングでTVで?と思ったんですが、カンバーバッチの別の映画を金ローで放送するんですね。

だったら、「イミテーション・ゲーム」を金ローで流せばいいのに。(内容的に難しいのかな?