まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

s**t kingzの映像パッケージ

やったー♪

s**t kingz の映像、パッケージ発売!

 

The Library[Blu-ray] s**t kingz

 

WOWOWさんでも見たけど、すごく面白かったの(´∀`*)

踊りがかっこいいのはもちろんなんですが、「無言芝居」と銘打ってるだけあって、ストーリーの流れが明確で、一つの作品として楽しい感じが、いわゆるダンスのショーケースみたいなのとは違う素敵さがありました。

 

コメンタリーとかの特典もすごく面白そう!楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そういえば、NOPPOさんの描いた絵本てどんな感じなのかな?

インスタにNOPPOさんの絵を描く動画とか載ってたけど、恐ろしく巧かった。。。!