まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

ロイヤルバレエ団

この前のブログで書いていた、ローザンヌ国際バレエコンクールに出ていた佐々木須弥奈さん、英国ロイヤルバレエ団の研修生になることが決まったそうです。

すごいです。。。

 

吉田都さんのドキュメンタリーを拝見した時に見た、外から見るとねじれている、あのおしゃれな通路を彼女も通るのかな( ´ ▽ ` )

 

ちなみに、同じ番組に出てらした住山さんも、バーミンガムで研修生になるそうです。お二人とも英国ロイヤルバレエ。本当にすごいです。

 

頑張って!