まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

ノゾキミ企業参観!

最近、ノゾキミ企業参観!っていう番組見ています。

 

ドキュメンタリーとか、密着系の番組が好きでよく見ているんですが、この番組は、親御さんがお子さんのお仕事を覗き見するのが趣旨なので、ライトな感じの密着で、すごく見やすいです。

あと、自分の親くらいの世代の方々が、「うちの子がお世話になっております」とご挨拶されている様子を見ると、すごく嬉しくなってしまうんです♪

親子の間にあるagapeって、本当に心の奥が温まるんですよね

 

でも、意外と、子供の仕事のことって、親は知らないものなんですね。思えば、私もあまり仕事のことって話さないので、そんなものなのかもですね??