まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

お友だち

そういえば、この連休で、最近で子供ができた友達と遊びました。

 

世間では、子供ができた友達とはちょっと疎遠になってしまうというのをよく耳にしますが、ちょっとその雰囲気がわかった時間がありました。

別に、一緒にいるときの空気感は以前と一緒ですし、子供がいるからちょっと気を使うっていうのは大して気にならないのですが、彼女が、母親になったことで、今まででは気にしなかったことを気にするようになって、今まで通りというのは、難しいのかな、と思いました。

(裏を返せば、彼女の方が、しっかりしたってことなんですけどね)

 

友だちってムズかしいですね(´Д` )