まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

パジャマ de おじゃま

さて、一先ず引越し先には持っていかない本や食器を実家に一度お持ち帰りしました。

実家の本は、また精査しないとですけど、それは引越し終わってからかな?

 

ついでに、アルバルクグッズも一度避難させました。きっと、2019-2020シーズンも新しいのが手元に届くと思うので、一旦お引越し先に、赤黒は持ち込まずで行きます。

ちなみに、グッズのTシャツって試合もプライベートも全く着ない派でして。たくさんグッズをくれるのは嬉しいんですが、新品のTシャツがお部屋の一角に積まれていくのがもったいない感じです。寝巻きにっていうのもよく聞くのですが、パジャマ派でして、みなさんどうしてるんだろ?

 

 

あ、眠く鳴ってきた。。。ねまひょ