まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

本郷奏多さん

そうそう。私も歳を重ねたなぁって思うことがありました。

 
俳優の本郷奏多さんが番組に出てた時に、クレジットに28歳って記載がありまして、私、ホントに年取ったなぁって思いました。
 
私がまだ学生だったころ、大好きだった坂本真綾さんのショートムービーに小学校5年生の本郷くんが出てまして、当時のファンクラブの会報に、「きみはきっとビックになる」というマーヤちゃんのコメントと一緒に二人のツーショットがあったんです。
で、何となく、TVで見かけるたびに、遠い遠い親戚のみたいな感覚で応援していたんですが、そんな彼が28歳とは。。。
(と言いつつ、年齢そんな変わんないんですけどね)
 
そんなわけで、キングダム見に行く?原作読んでないけど。
でも、それより、見たい映画があるんだよねぁ。。。