まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

お引越しPart2

引越しするにあたって、2つ処分したい大きな家具があります。食器棚とハンガーラックです。

最初は、そのまま粗大ゴミかなって思ってたんですが、いろいろ調べたら、不用品回収の業者さんってのがあるんですね。リサイクルの回収も兼ねてきてくれるから、値段的にもおさえられるとか??

でも、モノとしては古いから、買い取ってくれるレベルなのか。。。??

ま、どうせ処分にはお金かかりますからね、ちょっとでも安くなる可能性を探りましょう!

 

節約、節約!