まっくろくろすけのblog

たくさんのアルバルクと、少々のKis-My-Ft2で日々を過ごしてますが、エンタメ全般大好きです(*´꒳`*)

女性ならではのTPO

ちょっと前に、巻き爪にならないようにするには、足の爪はある程度長くないといけない、っていうのを目にして以来、ちょっと足の爪を長めにしてます。

どうやら、爪を長めにすると、ちゃんと、爪が下に向くみたいで、ストッキングをよく履いているので、どうしても破れるのが気になってしまって伸ばせなかったのですが、いざ伸ばしてみると、結構引っかからないものですね?

 

にしても、あの、オフィスシーンでの素足は品がない、っていう謎のルールって何なんでしょうね??

女性ならわかると思いますが、ストッキングって、結構高いんですよね( ̄^ ̄)